LeEco Le2 X520を買った

久々の更新です。
前々から気になっていたLETVのx520を購入しましたのでメモ書きです。

IMG_0065

スペック

  • 型番 Le 2 X520
  • 発売 2016年6月
  • サイズ 74.1 x 151.1 x 7.7 mm 153g
  • ディスプレイ 5.5インチIPS 1080 x 1920
  • チップセット Qualcomm MSM8976 Snapdragon 652
  • メモリ 3GB
  • OS Android 6.0
  • WiFi ac/a/b/g/n
  • LTE band 1/3/7/38/39/40/41

抑え気味なスペックです。Type-Cに背面指紋認証とトレンドはきっちり抑えています。

LeEco (LeTV) Le 2: Price and Specifications
Here you will find where to buy the LeEco (LeTV) Le 2 X520 as low as 108.48€, the cheapest price from over 100 stores constantly traced in kimovil.com

購入先

今回はGearBestで購入しました。セールで13000円ほどでした。(画像ではGBポイントも使っています)
Screen Shot 2017-07-28 at 15.02.44

安い。

HK-2でDHL(SG)にしたら注文から到着まで10日かかりました。DHLに届いてからは早いんだけどなぁ。
Screen Shot 2017-07-28 at 15.32.14

カスタム

喜ばしいことにLineageOSでの公式サポートのある端末です。
DeviceNameはs2ですね。

見ればわかるのですがLineage14.1(Android7.1)だとXposedが使えません。ということでLineage13.0のArchiveを探したのですが見つからなかったので自分でbuildしました。ソース拾ってきてlatestをbuildしただけです。

Proprietaryも誰かがやってくれたのが上がっています。

TheMuppets/proprietary_vendor_leeco
Contribute to proprietary_vendor_leeco development by creating an account on GitHub.

総評

指紋認証あるし非常に便利です。イヤホンジャックがないのがやや難点ですが流行りなので仕方がないでしょう。カスタムを自在にできてこの値段なのでサブ機には非常におすすめです。

LeEco Le2 X520を買った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。