【レビュー】しょぼいカレンダー&TwitterStreamingアプリ-あにすと【追記あり】

しょぼいカレンダー連動型のアプリないかなと思って探してたら発見しました。

あにすと – アニメ番組表&実況ストリーミング – Google Play の Android アプリ

ニクログ: Androidアプリ「あにすと」をリリースしました。

しょぼいカレンダーから情報取得、TwitterのStreamを予約&保存、番組の通知の設定等ができるアプリです。

f:id:multiverse2011:20150226151104p:plain

サクサク動く番組表!

しょぼいカレンダーから一括で番組情報を取得しているようなので日付の切り替え等が非常にスムーズです。

f:id:multiverse2011:20150226145258p:plain

自分でチャンネルを編集することもできます。

f:id:multiverse2011:20150226145331p:plain

ネットラジオだけでなく主要なチャンネルも網羅しています(しょぼいカレンダーで更新されればですが)

f:id:multiverse2011:20150226145428p:plain

番組名をタップするとメニューが現れます。ここからアラームの設定、Streamingが行えます。

f:id:multiverse2011:20150226150121p:plain

共有からtvsideviewに飛べると幸せです!

上の画面から番組名のみを共有→vsideviewで検索ができるといいと思います。

良かったら開発者さんお願い致します!donate版とかあったら買います!

※イメージです

f:id:multiverse2011:20150226150748p:plain

【3/3追記】


要望フォームに加えブログまで見てくださったみたいです。
更新されていました!ありがとうございます!!

番組表だけでも便利です

しょぼいカレンダーとの連携&使いやすいUIにより番組表だけでもすごくいいアプリだと思います。

しょぼいカレンダーが使えるアプリって

アニメ管理アプリ – アニメチェッカー – Google Play の Android アプリ

あにすと – アニメ番組表&実況ストリーミング – Google Play の Android アプリ

少ないみたい。他に知ってるよっていう方ぜひ教えて下さい!

【レビュー】しょぼいカレンダー&TwitterStreamingアプリ-あにすと【追記あり】

Leave a Reply

Your email address will not be published.